いろんな人の風俗体験談を読んで気になるプレイがあれば、ぜひやってみましょう。未だかつてない快感が味わえるかもしれませんよ。

尽くしてくれればそれでいい

俺の友達が元気なかったからこの間一緒に朝までハイテンションで過ごしました。久しぶりにキャバクラ行って若い子に囲まれていい気分でした。さいきんはもっぱら家で風俗ではデリヘル呼んでます。なんていうかそういう方が楽だったりするんです。

かわいい子にたくさん囲まれるよりも一人も色気ある女と一緒にいた方が自分なりに楽しかったりするんです。だから俺は最近よく同じデリヘル嬢を頼んで朝まで楽しんでます。基本的に深夜に呼ぶことが多くて、俺は仕事が忙しかったんであんまり時間がないんです。だからマッサージしてもらって俺が責めることもなくひたすら風俗嬢としてイチャイチャしてそれでフェラしてもらうっていうのがほとんどです。

なんていうかもうその時は疲れていて動きたくないんですよね。だから俺がまぐろになってただひたすら楽しませてもらうしかなんていうか俺は女の相手がめんどくさいんです。だから金払ってる分尽くしてもらえればそれでいいんです。

いい接客してくれる風俗嬢

俺はデリヘル嬢とイチャイチャするのが別に好きじゃないんです。だから決まって俺は仁王立ちしてるんですよね。なんていうかもうフェラが大好きで俺は上から見下ろすのがたまりません。

そういう男少なくないと思うんですがデリヘル嬢には結構上からなんですよね。もちろん彼女にはそういうことないんですけどだから電話の時もМ系の女の子を頼んでます。そうじゃないといい顔されませんからそこは間違いなく頼んでおくものなんです。

その後は風呂に入って全部俺の体を洗ってもらいます。だけどあんまり命令口調に言いいうといい感じしないと思うんでもちろんお礼は言います。だけどこの間の子はすごく優しい感じで洗ってくれたんで気持ちよくなりました。

こういう風に丁寧に接客してくれる優しい子風俗嬢も好きだなあとも思いました。当分彼女は作らないつもりなんで癒されるデリヘル嬢をこれからも頼むつもりでいます。めちゃくちゃかわいい女がいるとすごく俺は自分でも盛り上がりますけどそういう性格がよさそうな子も好きです。

デリヘル嬢は長期戦で・・・。

俺は風俗嬢と色々楽しもうと思ってますけどこの間はコスプレを楽しみました。俺もスーツ姿で色々と楽しみました。次の日は仕事もなかったんでクリーニングに出せばいいしまあどうでもよかったんです。

その子はすごくコスプレが好きでこの間も俺がスーツ姿で色々話を聞いていると嬉しくなったみたいで俺の話をたくさん聞いてくれました。それでプレイもいろんなところで楽しみました。

一番はソファーで結構イチャイチャできたのがよかったですね。なんていうかその子は上目遣いがすごくかわいい子何で俺はいつもキスしながらフェラしてもらうんです。けっこうきつい体制ながらも本当に気持ちよくてやばいです。

できればデリヘル嬢と旅行とか行きたいんですけど稼がないと生活できないからと断られてしまいました。本気で俺はあの子と旅行に行けば楽しいと思って声かけたんですけどなかなか口説くのは難しそうです。まだまだデリヘルで予約はしようと思ってるんで長期戦で頑張ります。